愛知県名古屋市でラベル・シール・販促物の制作を行う山田美術印刷(株)「お知らせ」ページです。

052-913-7011 受付時間:平日8:30〜17:15

MENU

SINCE

-1959-

YAMADA
Fine Arts Printing
Co., Ltd.

COLUMN お知らせ・コラム

コラム
2022 02. 03

オリジナル6面パズルは業界最小ロット50個から対応します

オリジナル6面パズルは業界最小ロット50個から対応します

山田美術印刷では、みなさんが一度は目にしたことのあるルービックキューブにイラストや写真などを入れて、オリジナル6面パズルを制作することができます。販促物として人気があり、イベントや行事などで活用していただいております。
山田美術印刷のノベルティの中でも、特に人気なオリジナル6面パズルですが、オリジナルで制作するので、大ロットで費用が高額なのではと思っている方も多いのではないでしょうか。
しかし、山田美術印刷のオリジナル6面パズルは、業界最小ロットの50個から対応ができます。今回はオリジナル6面パズルの小ロット制作のメリットや活用方法について説明させていただきます。

【目次】
1.50個からなのでイベントや行事などのノベルティとして使いやすいのが魅力です
2.老若男女問わず人気があり企業だけでなく個人での購入も可能です
3.印刷会社が制作するので仕上りがキレイで高品質です
4.今回のまとめ

50個からなのでイベントや行事などのノベルティとして使いやすいのが魅力です

山田美術印刷のオリジナル6面パズルは、最小で50個から制作することができます。小ロット制作のメリットとして、低予算で制作できます。小ロットであれば、大ロットに比べて大量に制作する必要もないので、その分低予算で済ませることができます。
また、小ロットで制作することにより、在庫を抱える心配もないので、イベントや行事などで、気軽に利用できるノベルティとして非常に人気です。もちろん50個以上の制作もできますので、使用用途に合わせてお客様がロットを決めて頂くこともできます。

老若男女問わず人気があり、企業だけでなく個人での購入も可能です

オリジナル6面パズルは、老若男女問わず人気のため様々なシーンでおすすめです。例えば、イベントのお子様向けのノベルティとして活用したり、キャラクターグッズとして店頭で販売したりと活用できます。特に企業のロゴマークやプロモーションした商品画像を入れて、展示会などで販促品として活用する方法は、インパクトもあり強烈に認知してもらうことが可能です。6面お好きなデザインを入れられますので、個人でのプレゼント用としてもご活用頂けます。

印刷会社が制作するので仕上りがキレイで高品質です

山田美術印刷はラベル・シール会社ですので、シールの印刷もキレイに仕上げることができます。基本的に小ロットの場合は、オンデマンド印刷にて印刷をするので、写真やグラデーションもキレイに仕上がるのでおすすめです。また大ロットの場合は、凸版印刷、オフセット印刷の2種類の方法かラベル・シールを制作します。表面にラミネート加工もするので、シールの耐久性も高いです。山田美術印刷のオリジナル6面パズルは、ラベル・シールはもちろんのこと、シール貼り、梱包、検品まで全て国内で作業しておりますので、高品質な商品をご提供できます。

今回のまとめ

オリジナル6面パズルは、幅広い世代の方に人気だからこそ、目に留まりやすく、お客様の手に取ってもらいやすいノベルティです。オリジナル6面パズルを制作するにあたり、データ作成など注意事項もありますので、興味のある方は一度山田美術印刷までご相談ください。