愛知県名古屋市でラベル・シール・販促物の制作を行う山田美術印刷(株)「お知らせ」ページです。

052-913-7011 受付時間:平日8:30〜17:15

MENU

SINCE

-1959-

YAMADA
Fine Arts Printing
Co., Ltd.

COLUMN お知らせ・コラム

コラム
2021 10. 13

キャッチーな見た目が人気。オリジナル6面パズルは非常に万能なノベルティです

キャッチーな見た目が人気。オリジナル6面パズルは非常に万能なノベルティです

山田美術印刷では、ルービックキューブ風の6面パズルをオリジナルで作成できます。
ルービックキューブは、皆さんが一度は目にしたことがある多くの世代の方に人気の6面体のパズルです。イラスト・企業ロゴ・写真などを入れてオリジナルで作成できるので、非常に人気のあるノベルティです。
今回のコラムは、ノベルティで悩んでいる方にオリジナル6面パズルの魅力をご説明します。

【目次】
1.オリジナル6面パズルは世代を問わず広告効果も定評です
2.業界最小ロットの50個から制作できる扱いやすいノベルティです
3.オリジナル6面パズルの納期は約2~3週間。全国各地にお届けします
4.今回のまとめ

オリジナル6面パズルは世代を問わず広告効果も定評です

オリジナル6面パズルは、イベント集客や商品のノベルティに活用され、老若男女問わず人気があります。また、ロゴや写真を配置しやすく、広告効果にも定評があります。
しかしお客様によっては、オリジナル6面パズルは手が出しにくいノベルティというイメージがあるようです。
そこで山田美術印刷では、初めてのお客様にも安心して頂けるよう、オリジナル6面パズル専用のフォーマットをご用意しています。フォーマットに画像を当てはめることで完成形のイメージがしやすくなるため、お客様にも好評です。

業界最小ロットの50個から制作できる扱いやすいノベルティです

ルービックキューブ風のオリジナル6面パズルは、見た目がキャッチーであることから様々なイベントに向いています。展示会などの販促ツールやお客様へのノベルティ、お子様の行事などでもご使用頂いています。
山田美術印刷のオリジナル6面パズルは、業界最小ロットの50個から発注が可能です。小ロット対応という点から、あらゆる業種のお客様からも手が出しやすく好評を頂いています。

オリジナル6面パズルの納期は約2~3週間。全国各地にお届けします

オリジナル6面パズルは6面×9カ所の合計54枚のラベルを貼る作業が必要です。よって、即日納品が難しい商品です。
納期の目安としては、個数によって変動はありますが2~3週間を頂いております。オリジナル6面パズルの納品前に、校正が必要なお客様の場合は1か月程の余裕を見て頂くことをおすすめします。
また、もちろん全国各地にお届けすることも可能です。オリジナル6面パズルは1個1個個包装をしておりますので、お届け後すぐにご使用頂けます。

今回のまとめ

オリジナル6面パズルは非常に汎用性があり、人気のあるノベルティです。あらゆる世代にも親しまれているルービックキューブタイプということもあり、手に取ってもらえる確率が非常に高いです。
業界最小ロットの50個から制作できますので、小さなイベントや行事などでも人気です。もちろん、お客様ご自身でオリジナルグッズとして制作・販売することも可能です。
サンプルも多数取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。

6面パズルの制作事例はこちら
オリジナル6面パズルは小ロットのノベルティとしてもおすすめです

販促物・デザインのページはこちら