愛知県名古屋市でラベル・シール・販促物の制作を行う山田美術印刷(株)「お知らせ」ページです。

052-913-7011 受付時間:平日8:30〜17:15

MENU

SINCE

-1959-

YAMADA
Fine Arts Printing
Co., Ltd.

COLUMN お知らせ・コラム

コラム
2022 01. 20

山田美術印刷ではラベル・シールのエンドユーザー様への直接配送も承ります

山田美術印刷ではラベル・シールのエンドユーザー様への直接配送も承ります

山田美術印刷では様々な方法でお客様に完成したラベル・シールをお届けしています。
ご注文下さったお客様に直接納品にお伺いすることもありますし、運送便を利用して商品を配送することもあります。また、それだけでなくお客様のさらに先のお客様、つまりエンドユーザー様への直接配送も承っております。
今回のコラムは、エンドユーザー様への直接配送について説明します。

【目次】
1.エンドユーザー様への直接配送でお客様の手間を省きます
・運送便をご指定の場合には事前に御連絡ください
・各運送便にご希望日時を明記することも可能です
2.ご希望のお客様には納品書や納品サンプルを発送致します
3.送り状の連絡も可能ですので、お荷物の追跡もできます
4.今回のまとめ

エンドユーザー様への直接配送でお客様の手間を省きます

冒頭にもお伝えした通り、山田美術印刷ではエンドユーザー様への直接配送にも対応しております。よって、ラベル・シールをお客様自身がエンドユーザー様に送るといった煩わしい手間を省くことができます。

運送便をご指定の場合には事前に御連絡ください

直接配送する際も、他のお届け方法と同じように、お客様のご要望に沿って配送致します。
たとえば、運送便も様々な運送会社があるため、お客様のご希望がございましたら、そのご希望の運送便を使って完成したラベル・シールをエンドユーザー様にお届けします。
特に運送便のご希望がないお客様の場合は、山田美術印刷で納期などを考慮し、一番最適な運送便で発送します。

各運送便にご希望日時を明記することも可能です

また、ラベル・シールの着日のご指定も可能です。
エンドユーザー様のもとに届けたいご希望の日時がございましたら御指示ください。各運送便にてご希望日時を明記の上、発送させて頂きます。
しかし、エンドユーザー様のお届け先が遠方の場合や、大型連休の前後などは、運送便の遅れが発生する場合もございます。ご理解の程お願いします。

ご希望のお客様には納品書や納品サンプルを発送致します

お客様の中には、エンドユーザー様へ直接ラベル・シールを届けてしまったら、実際どのようなラベル・シールがエンドユーザー様のもとへ届けられているのかわからず不安に思う方もいるかもしれません。そのような不安を解消するためにも、山田美術印刷では御発注頂いたお客様へのサンプルの配送も行っております。
お客様にサンプルを配送することで、実際に完成したラベル・シールがどのようなものになっているのかお客様自身の目で確かめて頂くことができ、安心して頂けます。
また、サンプルだけでなく、納品書もお客様に配送することが可能ですので、ご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

送り状の連絡も可能ですので、お荷物の追跡もできます

ご希望のお客様には、出荷当日に送り状の控えをメールやFAXなどで御連絡致します。
送り状の控えには、荷物の追跡番号も記載されいるため、お客様自身で完成したラベル・シールの追跡を行うことも可能です。

今回のまとめ

今回はラベル・シールのエンドユーザー様への直接配送についてお話致しました。
山田美術印刷では、日本各地の様々なお客様にラベル・シールの配送を行っております。配送にあたってのお客様のご要望も様々ありますが、できる限り対応をさせて頂きます。
ラベル・シールのスムーズな配送を進行することで、お客様のご希望納期にも繋がります。ラベル・シールの品質はもちろんのこと、お客様が気持ちよくラベル・シールを使って頂けるよう対応させて頂きます。