山田美術印刷株式会社
名古屋でシール・ラベル印刷・デザインなら
山田美術印刷株式会社
Tel:052-913-7011
 はじめまして。入社二年目営業部の後藤と申します。

 先日の11月21日に吹上ホールにて開催されました「三行ビジネス商談会」に当社が参加致しました。
この商談会は「買い手企業」と「売り手企業」に分かれ商談をするマッチング形式の商談会になります。
当社は売り手企業側で参加しまして、4社商談させていただきました。様々な業種の方とお話しできるのは本当に貴重な体験で、企業様の探しているもの、困っているお話を直接伺い多種多様のニーズがあることに驚きました。これから営業として、お客様のニーズを引き出す力をさらに身に付けていきたいと思います。

 そして、この商談会には展示ブースコーナーもあり、当社も出展致しました。自分達で作りあげたブースに足を運んでいただけるのは大変嬉しく思います。

 その中で、今回新しく「偽造品対策ラベル」というものを展示しましたので、ご紹介させていただきます。現在海外ではたくさんの偽造品が出回っており、世界で年間約60兆円程の被害があるそうです。
日本でも近年では健康食品、日本酒など多大なる被害を受けております。その対策として当社は簡単に偽造することができないトリックを盛り込み、偽造品の流出を防ぐ対策ラベルを展示致しました。一からの製作はもちろん、従来のラベルの雰囲気を変えることなく、ワンポイントで盛り込む事も可能です。

 現在、「偽造品対策ラベル」に関して、力をいれておりますので、詳しい内容などお気軽にお問い合わせ下さい。お客様のブランドを守るためにお手伝い出来ましたら幸いです。